天下布武2

G氏さん
[Lv.2]回答好き

[質問28517]G氏さんからの質問

下克上チャンスの転落条件

未解決
日時:2011/05/23 23:50:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

このサイトに紹介されている下克上チャンスの転落条件は、規定ゲーム数消化だけですが、押し順ミスでも転落しますか?
本日、下克上チャンスに入り、ゲーム数は、5ゲームが表示され、3ゲーム目に足軽数名と戦うみたい演出が表示され、ナビは、全リール「?」でした。
意味が分からず、取りあえず順押ししたのですが、足軽みたいなのに攻撃される演出が表示されて、パンク?して通常画面に戻りました。内部的にもARTから転落したみたいでした。
下克上チャンス中は、押し順ナビはでないんですか?それとも下克上チャンス5ゲームと見せかけて実は3ゲームだったんでしょうか?
分かる方、教えて下さい。

【お礼】

分かりやすい回答ありがとうございました。すっきりしました。ちなみにこのサイトの攻略情報の方にも早速修正が入ってますね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カスタムさん
[Lv.4]検証員

カスタムさんからの回答

日時:2011/05/24 01:20

下克上チャンスは規定ゲーム数を消化できれば天下モードにいきます。

ここで押し順不正解になると通常に転落します。
一応毎ゲーム1.52分の1で押し順ナビ抽選があります。

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)