天下布武2

イチゲキ王子さん
[Lv.1]初心者

[質問26393]イチゲキ王子さんからの質問

真天下モード

締切済
日時:2011/05/07 08:31:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

天下モード中にbig引き、終了後に真天下モードに(これは昇格?)行ったんですが、真天下モード60Gと表示なってました真天下は10 20 50Gなんで10Gは上乗せでしょうかね?わかる方お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/07 21:50

プレミアビッグを引いてたんなら↓の推測でいいと思います。
初打ちでプレミアビッグ引けて良かったですね。

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

2度目のご回答ありがとうございます参考になりましたまた解らない時は宜しくお願いします

かめはめ波~さん
[Lv.5]マニア

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/05/07 10:27

真天下に行くまでに数ゲーム潜伏するので、ビッグ前にフリーズしませんでしたか
推測ですが、ART中に真天下を獲得していて、真天下に行く前にプレミアビッグを引いてボナ後に真天下を50G上乗せしたのかも。

イチゲキ王子さん

イチゲキ王子さんからのコメント

フリーズはしなかったです。(初打ちだったんで多分)bigの時はプレミアって画面に出てました
ご回答ありがとうございました  

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)