天下布武2

RYUさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問25176]RYUさんさんからの質問

締切済
日時:2011/04/27 22:33:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

こんばんは!
今日、腐った天下だと思いながら、6万円目を消化中、ノーマルのバケから決戦に昇格して、全問正解しました。あわよくば、勝てるかもしれないと思い、毎プレイ気合いを入れて臨みましたが、200G中1回も真天下はいらず、200枚位出て終了しました。かなり凹みました!かなりの引き弱ですが、この確率は何%位ですかね?皆さんは、極引いた時どんな感じでしか?参考までに教えて下さい!宜しくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タクタク探検隊さん
[Lv.1]初心者

タクタク探検隊さんからの回答

日時:2011/05/11 22:18

21時前に決戦から初めて極に入りました、あと一時間半で閉店なので、ぶんまわしてたら、40分で終了しました 途中フリーズして青7も引いたのに1000枚で終わりました!フリーズの特典はないのでしょうか?

RYUさんさん

RYUさんさんからのコメント

返答ありがとうございます極のポテンシャルの高さからみて、ある意味取りきれて良かったですね早い時間なら、状況も変わったかもしれませんね僕が打った台は、かなり腐ってましたから、1000オバーは羨ましいです別日に打った時に、天下中第3停止後、フリーズ、白忍が当マークを回してる演出で、真天下50を引きました。ちなみに、プレミアと書かれてありました上乗せは、315でした参考までに

ピロ(2)さん
[Lv.1]初心者

ピロ(2)さんからの回答

日時:2011/05/06 13:11

俺も昨日極入ったのに一回も上乗せ終了でしたありえやんわみたいな目で見られました

RYUさんさん

RYUさんさんからのコメント

がっかりですね!分かります、その気持ち!あれから結構打ちましたが、極には行かず覚醒とまり。天下に行っても、真天下行かず!自分の引き弱加減に、イラッとします。返信ありがとうございます

かめはめ波~さん
[Lv.3]常連

かめはめ波~さんからの回答

日時:2011/04/28 00:04

それはヒドイですね
自分が決戦レグから極天下になった時は800Gぐらい続いて2500枚ほどでしたね。
極天下が残り少なくなると、真天下で平均30~50Gぐらい上乗せしてました。

RYUさんさん

RYUさんさんからのコメント

返信ありがとうございます次回、引けるか分かりませんが、上乗せ出来るよう頑張ってみますちなみに、昨日は7万負けました

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)