天下布武2

きてれさん
[Lv.1]初心者

[質問105999]きてれさんからの質問

第3リールガックンって何ですか?

締切済
日時:2013/02/02 10:21:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった25

第3リールガックンって何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロハンターさん
[Lv.7]プロ

スロハンターさんからの回答

日時:2013/02/12 12:20

こんにちは。

恐らく、リールカックンと引っかかるような演出の事だと思いますが(違ってたら回答に記入下さい)。

通常時のその演出のことならば、決戦RBに関するモード示唆演出ですね。

モードには、通常モード、決戦準備モード、決戦モードの3種類があり、上位モードほどリールカックン演出が発生しやすくなっております。

因みに、3リールカックンなら決戦モード確定です。

きてれさん

きてれさんからのコメント

ありがとうございますそれとRBの時に天下布武の文字を完成させよ演出が出たんですけど失敗しました熱いんでしょうか?

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

木馬職人さんからの回答

日時:2013/02/03 21:59

ガックンと言うよりブルスタートのことやないんですか? 第3までブルスタートしたら熱いってことでは?レグ中なら確定やし

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)