天下布武2

木馬職人さん
[Lv.7]プロ

[質問103166]木馬職人さんからの質問

3連チェリーは?

未解決
日時:2012/12/31 01:48:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった11

常にハサミ打ちDDTで打ってます巻物狙いはもちろんしてますが…
角チェリーが出た場合…ハサミ打ちで右リールチェリー狙いしてチェリーがテンパイしたら中もチェリー狙いして3連チェリーを狙ってますが…これって意味がないこと?どこにも3連チェリー(強チェリー)について解析が書いてないから3連チェリーにして「ヨシ強チェリー」とか思ってたけど
もしも意味がないのなら中と右のチェリーはブランク図柄?

【お礼】

今年一年ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

まーくん1964さん
[Lv.10]名誉教授

まーくん1964さんからの回答

日時:2012/12/31 03:56

木馬職人さん、今晩は♪

チェリーに強弱の概念はありませんよ。あるのは角チェリー、中段チェリー、複合役(チェリー+巻物、チェリー+ベル)です。なので目押しが必要なのはチェリー+巻物の時、すなわち、上角チェリー停止時だけ(中、右リール巻物狙い)。後は適当押しで構いませんよ。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

ですよね最近になってチカラ入れて打ち始めてます理由は500ゲームくらいならよく落ちてるから「天井狙い(保険)」です
解析をじっくり見てたら「あれ?3連チェリーは?」と気がつきました
あれはブランク扱いでしょうかね でも、ついついチェリー狙いしてしまいます
しかし…「1度は決戦レグ…極み天下」と思ってましたが…未だに決戦レグすら行きませんなんとか1度は

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)