天下布武2

木馬職人さん
[Lv.6]セミプロ

[質問101287]木馬職人さんからの質問

今さら5スロに高設定?

未解決
日時:2012/12/08 00:48:48(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

5スロに1台だけの店で打ちました前日の夜にチェックしたらビッグが29回の最高回数になってたので翌日に
そしたら6000ゲームくらい回してビッグが30回の最高回数出せたしARTの初当りもバンバン来て…ボーナス合算もART初当りも設定6を軽く上回る感じで6000毎くらい出ました
これって高設定でしょうか? それとも低設定の引き強でしょうか?
確率的には高設定っぽいですが…5スロで一番古い撤去候補の台に高設定を入れるなんて考えにくいし どう思いますか?

【お礼】

2回の回答ありがとうございます  実際に店の主任さんに聞きましたそしたら「たぶん5だったかな」と教えてくれました 台の古さに関係なくランダムに設定入れるみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

カントさん
[Lv.4]検証員

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 21:55

撤去されるからこそって店もありますよ?

最近の台は最初だけ設定を入れて後は回収するんですが、天下見たいに長くホールにある機種は最後にお客さんに還元するって事もあります。

自分はスロ歴が長いんでそう言う経験は結構ありますが、最近ではなかなか珍しい事なんですかね?

どちらにしても、消える前にキチンと勝てたって事が大事だと思います。

そう言う積み重ねがホール選びの基準になっていくと思いますよ?

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

2回の回答ありがとうございます その考え方は賛成です  まあまあな優良店なので撤去前にも設定入れてるかもです
撤去言うても、まだ数ヶ月は頑張るかもやしバイオもバサラもヒグラシも撤去されそうでも残ってくれてますから

この質問についての回答

カントさん
[Lv.2]回答好き

カントさんからの回答

日時:2012/12/08 01:05

5スロですし高設定の可能性は高いとは思いますけどね。

ただ申し訳ないですが、書いてる内容では設定判別のしようが無いです。

木馬職人さん

木馬職人さんからのコメント

3000ゲームくらいの時にボーナス合算が1/150くらいだったのを確認したくらいです 「6越えてるやん」って確認したくらいです
ただ5スロに1台で撤去候補の天下に設定入れるなんて考えにくいですよね

この機種の質問一覧を見る(295)

天下布武2の関連情報


設置店舗(全国)