パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

ゆーたん1783さん
[Lv.2]回答好き

[質問26480]ゆーたん1783さんからの質問

周期天井のART確定活殺CHANCE

未解決
日時:2011/05/07 22:23:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

35G+αを15回で、活殺RUSH突入確定の活殺CHANCEに突入すると攻略には書いていたのですが、さきほど、ボーナス後活殺CHANCE非突入で540G程回したところで活殺CHANCEに入りました。
しかし普通の活殺CHANCEで、3回リプレイで終わりました。
その後712Gでボーナスをひくまで4回程活殺CHANCEに突入しましたが、全て3回リプレイで終わり、ボーナスでもARTには当選しませんでした。

周期天井の活殺RUSH突入確定の活殺CHANCEとはどういうものでしょうか?

長文失礼しました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ナロンさん
[Lv.2]回答好き

ナロンさんからの回答

日時:2011/05/10 18:22

こんにちは。解答させていただきます。
1セット35G+αとありますがまず+αについて簡単に説明します。
通常時35G回すと内部RTに移行します。
内部RTに移動したあとはベルこぼし目が出現で内部RT終了です。これで1セット消化ですね。
また35G回して………の繰り返し。

また通常時のチェリーやスイカで活殺チャンスに当選した場合はセット終了時に放出するのでその分だけ天井も伸びます。

712Gってことですが以上の理由によりギリギリ天井届いてなかったのでしょう。
僕も好きな台なんでお互いがんばりましょう!

ゆーたん1783さん

ゆーたん1783さんからのコメント

そうでしたか。

以外と+αは長いんですね
私もタフは好きな台なので、まったりと楽しみながら打っていきたいと思います。

詳しい回答ありがとうございました。

この質問についての回答

サチドンさん
[Lv.7]プロ

サチドンさんからの回答

日時:2011/05/08 11:29

まだ15回に行ってなかったのでは、10回からはチャンスに入りやすいから10~14の間だったのでは、35+aの+aは結構ある時あるよ、チャンスの状況次第で自分も2回天井行ったけどどちらも、750は超えたよ

ゆーたん1783さん

ゆーたん1783さんからのコメント

返答遅くなり申し訳ございません。
活殺CHANCE非突入=+αなしと勘違いしていました。
だとすると結構天井も深いですね
ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報