パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

俊ばかんさん
[Lv.1]初心者

[質問25814]俊ばかんさんからの質問

通常時の…

締切済
日時:2011/05/02 21:10:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

通常時の雑誌演出の時「南国育ち」の雑誌が出てきたのですがプレミアではないのでしょうか?本日二回来ましたがなにも起こりませんでした…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にゃんたくさん
[Lv.1]初心者

にゃんたくさんからの回答

日時:2011/05/03 23:10

必勝本は実践上ですが高確か活殺チャンスの期待が持てる程度です。

俊ばかんさん

俊ばかんさんからのコメント

にゃんたくさん☆
ありがとうございます♪まだまだ分からないことばかりだったので助かりました☆

しるくんさん
[Lv.1]初心者

しるくんさんからの回答

日時:2011/05/03 18:45

来てないならプレミアじゃないんじゃ?

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報