パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

★ベヒモス★さん
[Lv.3]常連

[質問25036]★ベヒモス★さんからの質問

真・活殺ラッシュ

締切済
日時:2011/04/26 23:11:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

活殺ラッシュ中に50上乗せしてボーナス引いて2回押し順当て活殺ラッシュへ
んで活殺ラッシュ準備中にボーナス引いて3回押し順当て真・活殺ラッシュへ
白7連チャン期待したんだけど3回の60ゲーム上乗せでした
活殺と真・活殺だけで40.40の80ゲーム以上はあると思ったんだけど何でかな


このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まぁすさん
[Lv.2]回答好き

まぁすさんからの回答

日時:2011/05/09 13:26

活殺中の最低ラインは、7が2回揃うかゲーム数が40ゲーム上乗せするかなので、 それ以上は引きしだいですよ 
真活殺は7が4回揃うか、ゲーム数が60上乗せが最低ラインなんで60ゲームしか乗らない時もありますよ 
自分は真活殺で60・120・200・250・560でしたよ

馬好きさん
[Lv.2]回答好き

馬好きさんからの回答

日時:2011/05/06 17:55

引きでしょうね

自分が見た中でたった二回で150上乗せした台がありましたからね


ようは継続より上乗せた中身が大事ですね

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報