パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUND

アケルさん
[Lv.1]初心者

[質問24222]アケルさんからの質問

真・活性ラッシュ

締切済
日時:2011/04/21 11:43:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

2回引いて白7×3の90Gと白7×4の110Gだったんですけど引きが悪いだけでしょうか?

活殺ラッシュでも普通に100位は上乗せするので超上乗せって感じではない様な・・・・・・。

皆さんは真・活殺入って何連揃って幾ら上乗せしました?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

エボXドライバーさん
[Lv.2]回答好き

エボXドライバーさんからの回答

日時:2011/04/22 14:33

自分は、1日 8000G打ち切り
ボナ 78回 活殺ラッシュ 76回でした
上乗せ +100 5回
 +50 8回
 最低+20 8回
後は、ほとんど +30で
一撃 11830枚
 上乗せ 5435G でした
新装開店で 設定も入って いたからでしょうか?
 両隣台も 結構 +100
のせてました

ヒキ悪い台は、+10ばかりで 終わってました

かわやまうみさん
[Lv.2]回答好き

かわやまうみさんからの回答

日時:2011/04/22 00:52

昨日41回で630?ぐらいだったと思います。8割10でした

悠斗のパパさん
[Lv.2]回答好き

悠斗のパパさんからの回答

日時:2011/04/21 20:00

自分は9回の320と8回の3000でした。継続率が83%~89%で最低3回保証ですから過度の期待はしないほうが…基本83%継続が主に選択されるとして、平均が8.3~8.4回でしょうからヒキに左右されるのも仕方ないでしょう。
それよりART中の活殺チャンスを引きまくって、一回当りのゲーム数は多くなくても、多回数上乗せさせた方が現実的にもいいと思いますよ

ジン.comさん
[Lv.2]回答好き

ジン.comさんからの回答

日時:2011/04/21 19:15

僕は11回ダーしました(笑)

230でしたね

タカピー777さん
[Lv.3]常連

タカピー777さんからの回答

日時:2011/04/21 12:17

16回揃って220でした

この機種の質問一覧を見る(21)

パチスロ鉄拳伝タフ 2nd ROUNDの関連情報