マジカルハロウィン3

なぉ紅蓮さん
[Lv.2]回答好き

[質問86584]なぉ紅蓮さんからの質問

パンク

締切済
日時:2012/07/05 22:46:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

閉店間際に上乗せしまっくたからわざとパンクさせたんですがもし明日据え置きならまたART入りますか?設定変更の挙動など教えてもらえるとありがたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.5]マニア

トレータさんからの回答

日時:2012/07/06 12:24

ストックあれば16G以内でまたART突入します。
設定変更やリセットすると無くなります。
リセットはリールガクンとなるので分かりやすいですが、設定変更の挙動は特にないので分かりにくいです(>_<)

なぉ紅蓮さん

なぉ紅蓮さんからのコメント

ありがとうございます無事据え置き確保できました(T_T)上乗せが止まらないです

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)