マジカルハロウィン3

うじじじさん
[Lv.1]初心者

[質問78505]うじじじさんからの質問

消えていくマジハロ

締切済
日時:2012/04/30 22:13:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった14

ほとんどのホールで見なくなりました。マジハロつまんなかったですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華爛漫さん
[Lv.7]プロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/05/02 01:59

地元ではまだまだ大人気ですよ

5スロで人気がありますね

やっぱりカボラッシュはついつい見てしまいますね

キィィーン キィィーンと連続でなってるとどうしても見たくなる台ですね

それに最近は番長 北斗 赤ドン モンハンと辛い台ばかりですからね

マジハロ2より少し辛くなりましたがそれでも甘い台だと思います

マジカルチャンス!! 嬉しいですよね

魔界!! ドキドキしますよね

次回予告! 思わず鳥肌立ちそうですよね

20スロからはなくなるかもですが

5スロからなくなるのはマジハロ4が出た時ですね笑

個人的にはボーナスに勢いがあるART台が好きなのでマジハロは最高です

マジハロは勝負台と言うより楽しむ為の台ですね

錐霞さん
[Lv.8]研究員

錐霞さんからの回答

日時:2012/05/01 08:55

個人的には面白いですよ。
カボチャンス中のカボチャが斜めテンパイで揃った時はホントに最高ですし。
しかし、マジハロ2が良台だっただけにマジハロ3では残念な所も多いです。
2ではART中ボナで1ストック分無くなりましたが、3ではボナ成立G数から継続できる様になった所は良いのですが、ボナってもストックがなければCZすら行かなくなってART突入へと敷居が高くなってしまいました。また、ARTの引き戻しも最大8回も3択ベルを当てないといけなくなってしまいましたし、自身ベルを6回当てて転落した時はかなり萎えましたし。

ホール側的には、設定使いにくいとか客付きが減ったなどで撤去になってるんだと思います。

まだMHにはあるのでたまに打ちますが、いつかは撤去されちゃうので新台投入時期はちょっと不安です(-_-;

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)