マジカルハロウィン3

高沢珪さん
[Lv.2]回答好き

[質問77258]高沢珪さんからの質問

先送り?

未解決
日時:2012/04/22 03:04:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

作戦室でスイカVの字が出たので喜んだのもつかの間、演出もなく、ボーナスもテンパイを拒否され作戦室終了。
終了後1回転目に地図からボーナス(ハズレ目)だったんですが、結局ARTもなし。
単に終了後1回転目で単独ボーナスを引いたのか、作戦室だと終了までボーナスを拒否するようなシステムがあるのか‥
どこを探してもそんな例がなかったので質問します。

【お礼】

なるほど、この時はあまりのタイミングに、店を疑ってしまいましたが、やはり単に偶然が重なっただけだったんですね
それにしても後2ゲーム早ければ‥

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.7]プロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/04/22 06:12

作戦室の場合ボーナス確定パターンは

バトルに入るかキャラがボーナス!と言うのかの2パターンが主によくあります

ボーナスを拒否するシステムはありません

今回の場合は地図からのボーナスなので単独もしくは1枚役の可能性が大ですねもしくは目押しミスのチェリー等

高沢珪さん

高沢珪さんからのコメント

なるほど、この時はあまりのタイミングに、店を疑ってしまいましたが、やはり単に偶然が重なっただけだったんですね
それにしても後2ゲームはやければ‥

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)