マジカルハロウィン3

ぱちんこリオさん
[Lv.2]回答好き

[質問77151]ぱちんこリオさんからの質問

スーカボ

締切済
日時:2012/04/21 12:36:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

同じ質問あったらすいません


スーカボの突入契機についてなんですが

魔界からのボーナス 覚醒フリーズ

以外からの突入パターンはあるのでしょうか?


特にART中の突入契機を知りたいのですが…

お願いします(´・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.4]検証員

トレータさんからの回答

日時:2012/04/22 13:22

あとART中でも天井までいけばスーカボ入ります。
突入はKC1セット終わってからSKCに入りましたね

トミー氏さん
[Lv.4]検証員

トミー氏さんからの回答

日時:2012/04/21 17:21

上記の他に、天井到達や魔界中のRUSHフリーズ、後は大魔界中のレア役による抽選などがあげられますね
ART中には覚醒フリーズしか突入契機はないかと

ぱちんこリオさん

ぱちんこリオさんからのコメント

覚醒フリーズのみですか…ではART中からのスーカボはほぼ見込めない感じですかね(´・ω・`) 

返答ありがとうございました♪

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)