マジカルハロウィン3

ニーゴンさん
[Lv.5]マニア

[質問71682]ニーゴンさんからの質問

マジチャン

未解決
日時:2012/03/13 07:40:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

マジチャンの2ゲーム以降のノワール&フロスト現れたら10セット確定じゃないんですか?
違ったら、どの時のノワール&フロスト現れた10セット確定ですか?
その辺詳しく教えて下さい(僕は一度もノワール&フロスト現れた事がないんです)

【お礼】

本を読んでも、実際になったこともないし、よくわかったけど、やっとで意味がわかりました。詳しく教えてくれてありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2012/03/13 11:13

1回のボーナスでMCが2回目からノワ&フロでフロストボイスなら10個ストック確定です。
MC1回目でもフロストボイスで第3停止扉開かなければ10個ストック確定(金、銀)も10個ストック確定です。
ちなみに、ノワ&フロMCでノワールボイスは2回目からなので1回目のMCからノワールボイスなら隠れMCがあったことになります。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)