マジカルハロウィン3

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問68187]鬼塚栄吉さんからの質問

マジハロって初当たりが他機種より軽いですか?だからARTの上乗せが困難なんですか?

未解決
日時:2012/02/18 21:17:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

5スロのマジハロでよく遊びます
ARTはほぼマジハロしか打ちません

それでもたまには秘宝伝とかキャッツアイ、用心棒も打ったことあるんですが
ARTに入るとそこそこ上乗せできた印象です

でもこれだけ打ち込んでいるマジハロの上乗せはほんとムリゲーです
きのせいですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2012/02/19 22:31

内部状態+レア子役(強・弱)の種類によってストックするかしないか変わりますからね…難しいですね

今日マジハロ3打ってきましたが、BB10、RB10でARTが朝一、高確B滞在中大体180G、強3枚役からの2セット、BB中のカボ揃いの単発、銅箱で2セット、バケ終了後18G、強チェリーの2セットと虚しく、-51000の大火傷を負いました。(2の据え置きだからしょうがない)

魔界滞在中に強3枚役でバケ+スーカボを引きつつも68Gで運悪くバケを引き、ストックもなくあっけなく通常へ…秘宝伝なら300G、200G上乗せ引けるのに!って思いながら打ってました。

レア役の引くタイミング、RUSH(キンカボ、スーカボも含む)に繋がる引きの強さ、まじかるちゃんすを引けるかどうかが鍵を握ります。

鬼塚栄吉さんの思う通り上乗せに関しては非常に困難です

大変長くなってしまい申し訳ありません。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうございます
やっぱり難しいんですね
上乗せの仕組みがわかって引きだけじゃなく、引くタイミングも揃わないと期待できないのでは
厳しいですよね

この質問についての回答

シロオさん
[Lv.5]マニア

シロオさんからの回答

日時:2012/02/19 04:11

気のせいではないですね。マジハロ3は低設定でも事故れば勝ちます。高設定でも事故なければ負けます。基本引きゲーになります。最近はこの台に設定入れているホールは少ないので遊ぶ程度で打った方がいいと思います。ボーナス確率・ART確率はあくまで理論値なので必ず設定通りにボーナス・ARTが来るとは限りません。高設定でもハマるときはハマります。
最近の台はツンデレ台が多いです。でもだからこそ低設定でも勝てると自分は思います。
長くなってすみません。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

やはりこの台はムリゲーですよね
高設定か?って思う程ボーナス引いてもARTに全く絡まず、まるでAタイプか?みたいなことも多いです
20円で気のすむまで打ったら必ず破産します

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)