マジカルハロウィン3

たくじんさん
[Lv.1]初心者

[質問67695]たくじんさんからの質問

作戦室

未解決
日時:2012/02/15 02:22:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった17

作戦室中にボーナスを引き、ボーナス確定画面でキャラが4人いました。
ARTは10セット以上続きましたが、通常時のボーナス確定画面でキャラ4人出現は、ART10セット確定と解釈をしてよろしいのでしょうか!?

【お礼】

ありがとうございました!!
ボーナス確定画面で熱くなれたので、マジハロの楽しさを再認識しました!!
まだまだ打ち続けたいと思います!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/02/16 23:12

可能性としては

ART10個以上当選直後にBONUS当選
もしくは高確CでのBONUS+ART10個当選かです←10%

後者の可能性が極めて高いですね

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2012/02/20 16:16

高確Cは、他のモードに比べ同時当選した時ストック(10個)抽選が行われ、10%(10回に1回)でストック当選に期待がもてます。

4人(アリス・ローズ・ノワール・フロスト)の確定画面登場で最低ストック1つあり確定、ART中またはボーナス消化中にカボ揃い、まじかるちゃんす非発生(隠れまじかるちゃんすが内部で発生)していなければ同時当選+10%(ストック10個)を引いたってことです。

なのでたくじんさんは1/10を引いた…いい引き持ってますね。羨ましいです

僕は地元でスロプロって言われてますけど、引きが異常に弱い引き弱プロといつか言われるんではないかとビクビクする毎日です。スーカボ引きながらもわずか68Gでバケ→抽選に当選せずあっけなく通常へ転落という素敵な引きを持ってますんで

いつかたくじんさんみたいに薄いところを引いてみたいです。

途中で話が脱線してしまってしまいました。申し訳ありません

たくじんさん

たくじんさんからのコメント

ご親切にありがとうございます。
引きは強かったようですが、5スロだったので。。。
わかりやすい解説ありがとうございました!!

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/02/15 04:55

高確C(作戦室とその他?)は、ART当選すれば10セット確定です。高確Cでも当選率は高くないんで、当選するまでは、喜ばないように、僕がよくあるんで(高確Cの期待度10%)初心者なので、正しいのか、自分でもよく分からないので(本で調べたので適当ではないので安心して下さい(見たページが正しければ))僕より詳しく&上手く教えてくれる人が居ると思うので、早まった事はしないようにお願いします(もしかしたら間違えてて、それを覚えたら大変なんで)

たくじんさん

たくじんさんからのコメント

回答ありがとうございます!作戦室でレア役はボーナス当選時しか引かなかったので、
レア役でART当選→その直後ボーナス当選→確定画面でキャラ4人
と言う訳ではありませんでした。
この状況で、通常時ボーナス確定画面でキャラ4人出現はART10セット確定ではないか、と思いまして…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)