マジカルハロウィン3

スロットが好きさん
[Lv.1]初心者

[質問67613]スロットが好きさんからの質問

まじかるちゃんすの選択率

締切済
日時:2012/02/14 16:28:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

ART準備中で引いたボーナスって、ART中のまじかるちゃんすの選択率で良かったんですっけ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2012/02/20 21:31

通常時レア役からのAT(待機中)はART扱いです(CZは通常時扱いです)。

なのでAT中にボーナス→まじかるちゃんす発生したってことは以下の事が考えられます。

低確滞在時
1、BB終了後、低確or高確Bに移行
2、RB終了後、高確BorC(作戦室ステージ)に移行(RBは滞在モード不問で高確B・Cに移行)
高確(A・B)滞在時
1、BB・RB終了後、高確B・Cに移行
高確C(作戦室ステージ)滞在時
1、BB・RB終了後、100%高確Cに滞在
↑
ボーナス終了後、上記の様にモード抽選が決まります。

なので、ボーナス終了後内部的に高確B・Cであり、滞在のボーナスでストック抽選が低確・高確Aより優遇されまじちゃん発生したと考えるのが妥当です。

万が一ボーナス終了後のCZに移行して滞在中のボーナスでまじちゃん発生したとした場合、相当の引き強ですよ

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

詳しく、ご親切にありがとうございますm(_ _)m
たぶん、ボーナス後で高確Bに滞在していたものと思います。出現率はそんなに変わりはなさそうですが、だったらART中に出て欲しいもんですね

kkk1009さん
[Lv.4]検証員

kkk1009さんからの回答

日時:2012/02/14 22:25

ART準備中は通常モード参照です
通常時は以下のモードがあるのでその時滞在してるモードを参照します
低確
高確A
高確B
高確C

準備中は大抵ボナ後なので高確BかCの割合が多いと思いますよ

スロットが好きさん

スロットが好きさんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
ぜんぜん、まじかるちゃんすって出ないからダメ台だと思って止めてしまいました
どうせ引くならARTに入ってからの方が良いってことですね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)