マジカルハロウィン3

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問66928]鎌田吾作さんからの質問

ART中のBGM変化について

締切済
日時:2012/02/10 12:38:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった129

計8曲あるらしいですが月火は流れないのでしょうか?

ツキノキオクは聞けたのですが


あとどんなBGMがあるのか詳しく教えて下さい

【補足】

月火ちゃんじゃなかった誤字スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2012/02/17 17:34

ART中のBGM変化は以下の条件で流れます。

カボチャンス(POPS)→残りストック2個以上
カボチャンス(ROCK)→残りストック2個or5個以上
カボチャンス(前作の通常BGM)→残りストック5個or10個以上だったはず…
MagicalSky→残りストックあり時+TOTAL獲得枚数1000枚&4000枚以上
ツキノキオク→残りストックあり時+TOTAL獲得枚数2000枚&5000枚以上
MiracleHelloween→残りストックあり時+TOTAL獲得枚数3000枚&6000枚以上

あとは今作の通常BGM含め計7曲…あと1曲ありましたっけ[?]あと1曲あるのだとしたら解りませんすいません

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/02/16 00:12

Magical Sky←1000枚以上で初回のにストック有り濃厚
Miracle Halloween←ART1000G以上
ツキノキオク←1000枚以上でストック有り濃厚

↑↑↑がART中に流れる曲です

他はカボチャンスROCKやカボチャンスPOPなどです

BONUS曲合わせて計8曲です

残念ながら月光は流れないです

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/02/15 05:30

スミマセン、月歌じゃなくてツキノキオクでしたね
月歌は調合テストで口ずさんでいるらしいです一応期待度80%超です(多分ローズだけだと思います、ローズが歌ってるしね月歌)

ニーゴンさん
[Lv.4]検証員

ニーゴンさんからの回答

日時:2012/02/11 03:37

マジハロ3解折フルコンプで、調べてわかったことは、初代と2代目マジハロのボーナス中楽曲存在するって事だけでした。月歌は二代目の方だから、初代のボーナスのBGM聴けるように頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)