マジカルハロウィン3

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問66296]☆★みぃ☆★さんからの質問

高確BとART後のボナ

未解決
日時:2012/02/06 20:04:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

①高確BからBIG(確定画面2人、揃えた時4人)→カボチャ揃わず&マジチャン無し(ボナ終了画面4人)→カボチャンス謎連(全13個)
7個目から次回予告1回、カボ揃いもありましたが…(目押しミスもしてる為正確な数は不明)
1~7個まではBIG3回引きましたが上記同様何もありませんでした。
Cと同様Bも大量ストック抽選されるのでしょうか?

②上記のART謎連が終わって、ブーモリ追跡で???からBIG引きました。
終了時にアリスが「まだまだ行くよー」って言ったので引き戻しかと思いきや高確B、そこから170何もなしでした
まさかのART当選ならず…
この台詞から、通常に戻ったことが今まで無かったんですが…これって割とよくあるのでしょうか?

【お礼】

隠れまじちゃんですか
すごく不思議だったのですが謎が解けました
あと、今まではブーモリ中のボナからだと毎回ART入ってたんで知らなかったです
ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/02/06 23:06

高確BでART当選してた可能性がまずあります

しかしそこでは大量ストックは期待出来ないので
BIG中に隠れマジチャンが濃厚ですね

ブーモリボーナスで
マジチャン、カボチャ揃いの演出がなければストックあろうが通常画面落ち
ストックあれば最大潜伏G数以内にARTにはいります
ブーモリはART中と同じ扱いなので
ボーナス後のセリフもART中ボーナスセリフになるだけです
設定あるなら回すことに問題ないですが
設定ないのに出たなら潜伏G数抜け又は高確抜けがヤメ時

ストックなしブーモリ中ボーナス上乗せなしなら確定で起こります

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)