マジカルハロウィン3

トレータさん
[Lv.2]回答好き

[質問66224]トレータさんからの質問

次回予告

締切済
日時:2012/02/06 10:54:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった18

過去ログに次回予告の文字色には青と赤があるという記事が載ってたのですが、本当なんですかね?
自宅マジハロで次回予告なら3桁以上引いてますが未だに見たこと無いので質問しました。
わかる方いたら回答お願いします。
多分ガセネタだと思います。

【補足】

訂正
3桁以上→100回以上です

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゼロのルチアさん
[Lv.1]初心者

ゼロのルチアさんからの回答

日時:2012/02/21 05:49

パチもスロも演出は盛り沢山あり、特定の演出を見れる確率も様々ですが、マジハロ3で「次回予告」演出=すべて青文字と経験上は認識してます。(マジハロ2では赤文字ではありましたが)

数々とBIG消化中やART中も「次回予告」は青文字を見てきましたが断言して青文字だけとは言い切れません。

しかし自分にとってスロは、まだまだ知らない事が沢山あり、それをひとつひとつ発見出来る楽しみは、幸運であり、時に苦でもありますが(笑)。
自分はスロが好きなのでこれからも打ちます(^-^)
「次回予告」で赤文字が発見出来たら、すぐお知らせします…ので今日はこれにて失礼しますm(__)m

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2012/02/20 21:38

僕も見たことないので断言できませんが、もし青、赤の種類があるのだとしたらカボラッシュ(カボ斜め揃い)期待度だと思います。

すみませんはっきり断言できなくて

シロオさん
[Lv.5]マニア

シロオさんからの回答

日時:2012/02/06 18:15

自分も3では「次回予告」赤文字を見たこと無いですね。記憶が正しければ2で赤文字の「次回予告」を見たと思う。解析本にも「次回予告」の文字の色のことは書いていなかったし。
蛇足だけど書いていたのはボーナスかARTかの違いについて。ボーナス確定の時は背景がアリスとローズの格闘verでART確定の時は背中合わせのアリスとローズ。

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/02/06 16:06

次回予告に赤はないと思いますよ

同じく次回予告で斜め揃いもしくはBIGすべて確認しましたが出てないですね

マジハロは2の時からプレミアが多かったのであるかもですけど

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)