マジカルハロウィン3

たくじんさん
[Lv.1]初心者

[質問64496]たくじんさんからの質問

スーカボ中のREGについて

未解決
日時:2012/01/26 01:40:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

本日中スーカボ中にREGを引きコインを5回揃えましたがバトルで敗北しスーカボが終わりました。
スーカボ中のREGはコイン4回以上揃えれば継続だと思っていたのですが…
詳しい情報をご存知の方は教えていただけますか?

【お礼】

そうだったんですか、よく理解出来ました!!
ありがとうございます!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぶっころーりさん
[Lv.1]初心者

ぶっころーりさんからの回答

日時:2012/01/26 02:45

バケの2G目〜5G目の4G間で継続抽選してるので、その4G間にコイン4回揃えば継続確定ですよ。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)