マジカルハロウィン3

ピノキさん
[Lv.1]初心者

[質問64112]ピノキさんからの質問

万が一同じ質問あったらすみません!

締切済
日時:2012/01/23 23:17:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

ART中の音楽がBIGの音楽だったり、聞いた事のない歌が流れたりしたんですが、それってストック確定なんですか??それとも一定の回数いったからですか??
その時ゎたぶん1000G越えだった気がします。
音楽が流れたりいつものBGMだったりしたので、気になったのでもしわかれば回答お願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2012/01/24 02:53

基本的にBGM変化でストック1個以上確定となります。確率はたしか1/4だったと思います。(カボチャレンジのBGMならストック5個以上確定となります)
で、(ストック有りが条件)1000枚超えるとマジカルスカイ
2000枚でツキノキオク(マジハロ2のBIGの曲)
3000枚でミラクルハロウィン
(全て確率が1/4、当選したら曲流れます。)
個人的にストックが5個以上ある時によく流れる感じがしますね。
ちなみにART中のG数でのBGM変化は無いので!

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)