マジカルハロウィン3

最愛さん
[Lv.1]初心者

[質問63834]最愛さんからの質問

すいません。

未解決
日時:2012/01/22 04:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

書き込み見てもわからない事があるので質問です。

温泉演出で3G程タイトル画面でこれがバグって事はわかったのですが、書き込みに高砂バージョンとかありました。
KPEはKPEじゃないのでしょうか?どう違うのか詳細を知りたいです。
あと通常時カットイン→仮面の男(アリスパパ?)→BB+ART5ストックありました、カボチャカットインは2回あってハズレたんで揃い0マジカルチャンス無し。ただ運が良かっただけですかね?
わかる方いましたら教えてください。
長文の質問失礼しましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/01/22 14:11

KPEはKPEです

またはKONAMIです

後ストックがあったのは隠れマジカルチャンスで獲得したのだと思います

もしくははART当選した直後にBB当選かですね

運はなかなか良いと思いますよ

最愛さん

最愛さんからのコメント

ありがとうございますm(_ _)m
やはり普通にバグっただけですね。


マジハロに対する運は誰にも負ける気がしないっすw

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2012/01/23 12:30

マジハロはKPEですが、3ではシステム等全て同じですが、2社で作ってます。理由は去年の震災の影響で部品が不足しKPE社のみでは予定の生産量まで生産できなかった為、もう1社でも生産となり
マジハロ3ではKPEと高砂バージョンの2種類があると思います。
と言ってもシステム等全て同じなのでどちらかがバグ発生多いとは判断できないのであしからず

最愛さん

最愛さんからのコメント

いやいや、詳しい情報ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)