マジカルハロウィン3

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

[質問63604]華爛漫さんからの質問

ムーンライト派の人?

未解決
日時:2012/01/20 13:30:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

なぜか今作はムーンライト(夜)でplayしてる人が多いですが

なぜでしょうか?

個人的にデイライトの方が状態以降(高確)わかりやすいと思うのですが
演出も豊富で楽しいのに

やっぱり告知音ですか?

【お礼】

なんとなく納得しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/20 19:53

単純にARTはいったら
ディライト?なにそれになるからじゃないですか

ムーンライトでも高確分かるので
ART中当選契機の正確さあげる為にとか

慣れればどっちでも変わりないですが
ムーンライトにしとけばART中に完全告知の演出も増えて楽しめますよ

この質問についての回答

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/20 15:14

無駄な演出を見ずに済み、発展するだけでチャンスだからなのかもしれませんが、ただ単に切りかえるのがメンドクサいだけなのかも…。

華爛漫さん

華爛漫さんからのコメント

なるほど

演出を楽しまないのは寂しいですよね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)