マジカルハロウィン3

パチライダー
さん
[Lv.2]回答好き

[質問63555]パチライダー さんからの質問

ビック中に

未解決
日時:2012/01/20 01:24:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

かぼちゃのカットインが発生しますが、
普通に左リールから順押しでかぼちゃ狙いをすればいいのですか?
それとも3択なのですか?

【お礼】

ありがとうございます

なかなか揃わないので迷いました。

これで、引きなんだなと思いました

最近の台は、3択や6択などいろいろあるから一瞬考えてしまいました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/20 02:37

順押しで普通にカボチャを狙ってください。
イチ確は左リールに7を下段ビタ押し。ART確定していればリールは上から「カボチャ・カボチャ・スイカ」になります。ARTが確定していなければコインが揃います。
イチ確が分かるのはBIGだけですのでBIG以外では普通に順押しでカボチャを狙ってください。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)