マジカルハロウィン3

GP777さん
[Lv.1]初心者

[質問62884]GP777さんからの質問

カボラッシュ

未解決
日時:2012/01/15 23:37:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

初カボラッシュに入りましたが、3G でBBでラッシュ終了しましたが、ボーナス当選後もラッシュ終了。この解釈であってますか?

あとART 2000G回しましたがカボラッシュは1回のみ。確率考えてもこんなの普通なんですか? 

【お礼】

参考になりました。ありがとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/16 03:22

ラッシュは右斜めリプ成立かボーナス当選で終了になります。ボーナス当選した場合はボーナス中多少のARTをストックさせます。
ART中にラッシュを引く確率は役1/1200ですので妥当な数字です。

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.3]常連

トレータさんからの回答

日時:2012/01/16 11:56

確率が1/1200なので普通ですね。
ヒキ次第では1000G回してラッシュ5回とかもありますし、逆に3000G回してもラッシュ入らない時もあります
自分は30GのARTで3回ラッシュ引いたことありました。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)