マジカルハロウィン3

蒼月と紅陽さん
[Lv.1]初心者

[質問62280]蒼月と紅陽さんからの質問

ペナルティー

未解決
日時:2012/01/12 11:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

どなたかペナルティーの詳細を教えて下さい。
サイトをいくつか回ったんですが、どのサイトにもペナルティー詳細だけ書かれていなかったので。
お願いします。

【お礼】

解答ありがとうございます。
やっぱりペナルティーはどれも似たような物なんですね……

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/12 13:44

CZ中のナビ無視をすると通常に転落し、ART1個消滅。ART中にナビ無視をするとART一個消滅。
通常時右打ちするとARTの抽選を数G行われなかったり、ARTの抽選確率が落ちたり、天井G数が伸びる。
区切った所の説明は自信がないけど他のART機とペナルティーは同じはず。ちなみに中押しはOK!中押しをする場合はカボチャをリール枠内に狙えば1枚役以外はフォロー可能。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)