マジカルハロウィン3

鬼塚栄吉さん
[Lv.2]回答好き

[質問61939]鬼塚栄吉さんからの質問

フリーズについてききたいです

締切済
日時:2012/01/09 22:48:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

フリーズって画面暗転して魔法陣でてくるやつですか?

ハッキリとは覚えてないんですが通常時に…
レバーオン→画面暗転→アリス登場→魔法陣→カボチャカットイン

で斜めにカボチャ揃ってカボラッシュになったんですがこれってラッシュフリーズって奴ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シロオさん
[Lv.4]検証員

シロオさんからの回答

日時:2012/01/10 05:27

はい!ラッシュフリーズで間違いありません!確率を考えるとあまりウマミはないです…もう一つは覚醒フリーズです。こちらは覚醒したアリスが背景にきてBIGが揃います。BIG消化後はスーカボに入ります。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとうそれなら2でもフリーズ何回も引いてますが、あまりおいしい思いした記憶ないんですが
今回はフリーズの格があがったんですかね
スーカボはほんとおいしい

松解除さん
[Lv.4]検証員

松解除さんからの回答

日時:2012/01/10 00:56

その通りです。

鬼塚栄吉さん

鬼塚栄吉さんからのコメント

ありがとう

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)