マジカルハロウィン3

しらたまこさん
[Lv.1]初心者

[質問61106]しらたまこさんからの質問

黄色カード2

締切済
日時:2012/01/04 10:47:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

また黄色カードで、わからない事があった為、投稿しました。よろしくお願いしますm(__)m

左側にいるカボチャが、黄色カードを出した時に、リールに揃った役は、斜めスイカでした。これは矛盾?だから当たりかな?って思っていたのですが、その時の演出スルーになりましたそのご150回転後ぐらいに、ボーナスがきましたが…矛盾は、確定ではないんですか?(ハズレたので、確定ではないのであろう?って思いましたが)

矛盾だぁって喜んでしまってからのスルーだった為皆さんの意見を聞きたくて…よろしくお願いしますm(__)m
長文失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/01/05 02:32

追加

黄色カードより黄色お化けが通過した方が熱いです

しらたまこさん

しらたまこさんからのコメント

黄色のお化けがいるんですね
まだ一度も、見た事がないです早く色々な演出がみたいです頑張ります。
返信ありがとうございますm(__)m

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/01/04 13:53

高確っていう可能性もあるかもしれないですね

ボーナス後にART入っていればもしかしたらART当選かもですね

はっきりしてなくて申し訳ございません

公式では超激熱と書いてますが

しらたまこさん

しらたまこさんからのコメント

返信ありがとうございますm(__)m

ボーナス後に、ARTはいりました高確演出ですかね?黄色カードは、頻繁にでないから何かと期待してしまいました(しかも矛盾だった為)

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)