マジカルハロウィン3

遊騎さん
[Lv.2]回答好き

[質問60856]遊騎さんからの質問

カボ揃い大至急!

未解決
日時:2012/01/02 16:44:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

ART中のカボ揃いはストック100%確定とメーカーで公表していますか?

【補足】

補足
ART中に次回予告からのカボ揃いでしたが,次セットの消化無く通常に転落しました。
ペナルティは絶対にかかってませんでした。
店員には対処出来ないと言われました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2012/01/03 02:06

過去に私の営業してる店では2回同じ報告があります

お店として対処は機械の故障として扱い新しく取り替える もしくは稼動停止しなければなりません

今回の場合は被害保証はできません

他にも天井が100G早くなるなどの不具合もありました

ちなみにマジカルハロウィン3のカボチャ揃いはストック確定です
斜め揃いでも確定です

今回は機械の不具合として考えるべきですね

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.3]常連

トレータさんからの回答

日時:2012/01/05 12:52

バグ発生したのはKPEの方ですか?それとも高砂?高砂バージョンでしたら自分は2回(質問とは違うバグ)確認してます。温泉演出に発展し、そのタイトル画面のまま3G回してもタイトル画面のままで、4G目から演出スタートしましたが普通にスルーしました…(^^;)

弥耶さん
[Lv.3]常連

弥耶さんからの回答

日時:2012/01/04 15:32

カボチャ揃う前にストックはまちがいなく残っていましたか?
質問者さんはおそらくカボチャンス30Gが終わってブーモリチョイスの1G目で次回予告がきたとおもいますが
その場合すぐに次Set入りますがもちろんなにも引けなきければそのSetで終わりますケド

遊騎さん

遊騎さんからのコメント

ART中に次回予告カボ揃い→数回転後ブーモリチェイス→通常へ
何回も書いてるんですけど

kkk1009さん
[Lv.4]検証員

kkk1009さんからの回答

日時:2012/01/02 23:53

公式サイトでは『下段カボ揃いでARTストック獲得!?』との記載。
一応?がついているので公式サイトでは100%獲得とは言っていませんね。

ですが私は100%獲得だとおもってます。?は読み側に期待感をもたせるだけのただの形式かと。

質問者様の勘違いでなければバグでしょうね

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2012/01/02 23:15

通常からの突入で3セットあって、その3セット目で次回予告って流れですか?
次回予告でボーナス確定のパターンもあるのですがカボ揃いだったんですよね?
暗転なしで実は120G続いてたということはないでしょうか?
聞いたことがないバグなので残念ながら店もメーカーも対応できないと思います。

遊騎さん

遊騎さんからのコメント

次回予告で『次回,カボチャンス』のカボ揃い,その後数回転でブーモリチェイスに入り,そのまま通常に落ちました。

悪kou9鼎さん
[Lv.10]名誉教授

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2012/01/02 20:36

そもそも3セット目にストックなのに60Gで終わるわきゃない

3セット突入してて60Gで終わるならボーナスでも何回か引いたんでしょ

ART中にボーナス引いた場合
1G目でも30G目にボーナス引こうが
突入時点でストック消費で
ボーナス引いただけでは上乗せしません

遊騎さん

遊騎さんからのコメント

ART突入→60G消化からの継続→3セット目に次回予告→数回転後に暗転→ブーモリ→通常へ
90回転の間違いでした
すいません

とにかくボーナスも引いていなければストック中のセットも消化せずに通常へ落ちました

司悠さん
[Lv.4]検証員

司悠さんからの回答

日時:2012/01/02 18:59

カボ揃いはストック確定。次回予告はカボ揃い確定。

ラスト3Gの暗転無しで次セットに移行していたのでストック消化に気がつかなかったとか?
まあ、何れにせよ店員に言っても対処はできないでしょう。

遊騎さん

遊騎さんからのコメント

暗転無しとか関係無く回数が30回足りてないんですよ

kkk1009さん
[Lv.4]検証員

kkk1009さんからの回答

日時:2012/01/02 18:56

確定ですよ。暗転なしで次のカボチャンすがそのまま続いたとかではなく?

遊騎さん

遊騎さんからのコメント

確実に三セット目でストックしたのに60回で終わりました。
ちなみにその確定とはメーカーのKPEが公表していますか?

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)