マジカルハロウィン3

しらたまこさん
[Lv.1]初心者

[質問59188]しらたまこさんからの質問

黄色カード

未解決
日時:2011/12/20 21:57:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

はじめて、投稿します。よろしくお願いしますm(__)m

画面左側下に、小さいカボチャがいて、そのカボチャが口からカードを出す演出があると思うのですが、黄色のカードは、ただのベル演出でしょうか?(ベルが揃いましたが横に)

黄色のお化け?は、確定?熱い?演出とどこかで見たのですが…カードの黄色は、ただのベルナビだけでしょうか?あまりみないので不思議に思い、質問させていただきましたm(__)m

長文失礼しましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.6]セミプロ

華爛漫さんからの回答

日時:2011/12/21 02:22

基本的にマジハロは黄色(お化け)の演出は超激熱になってます(約1/100でハズレ)

ハズしたら逆に自慢できるくらいの演出です

ちなみに超魔界で黄色演出は確定です

黄色演出の出るタイミングは

高確時のベル重複の約1/8
超魔界のベル重複です

さらにレインボー演出に発展するパターンもあり←フリーズより低い確率
個人解析ですが約1/26万

長々失礼しました

しらたまこさん

しらたまこさんからのコメント

ご丁寧に返信ありがとうございますm(__)m勉強になりました
マジハロ頑張って、色々な演出みたいです。

この質問についての回答

弥耶さん
[Lv.3]常連

弥耶さんからの回答

日時:2011/12/20 22:59

自分もKPEのサイトで黄色のオバケは激熱って書いてあるの見ましたよ
オバケは引いたことないのですが質問者さん同様に黄色いカードは引いたことあります
ただの択一でなく共通だと思われ
温泉演出いって当たりましたね
上段に揃って共通だし珍しいから確定くらいの演出だと勝手におもってましたがやはりハズレる場合もあるんですね
マジハロはボーナス確定の音ならないとやっぱり安心できないなぁ

しらたまこさん

しらたまこさんからのコメント

ご丁寧に返信ありがとうございますm(__)mマジハロは、確定音がやみつきになりますね

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)