マジカルハロウィン3

あほやとさん
[Lv.1]初心者

[質問58793]あほやとさんからの質問

謎キンカボ

未解決
日時:2011/12/18 10:39:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日BIG中まじちゃん銅箱で初当たりART、突入したら謎のキンカボからのスタートでした。バグですか?まじちゃんでも薄いところでキンカボを抽選してるんですか?
わかる方回答お願いしますm(._.)m

【お礼】

返事、遅くなりましたがありがとうございました(v^-゜)狙ってみます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノブオαさん
[Lv.3]常連

ノブオαさんからの回答

日時:2011/12/20 04:27

ボーナス終了後のART準備中にもカボ揃いの抽選が行われています

ですので今回はART突入前に内部的にカボ揃いしていたと思います

今度からはART前・中にカボ図柄狙いをしてみてはいかがですか??

ちなみにART中1セットごとに起こることがあるラスト3回でのどんどん画面が暗くなる演出中にもカットイン無しで揃うことがあります

この質問についての回答

松解除さん
[Lv.4]検証員

松解除さんからの回答

日時:2011/12/20 00:49

確率は忘れましたが、2では薄いところで抽選してました。
なので、3でも薄いところで抽選してると思いますよ。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)