マジカルハロウィン3

もっじゃもじゃさん
[Lv.3]常連

[質問58743]もっじゃもじゃさんからの質問

スーカボ中のBIGでマジチャン

締切済
日時:2011/12/17 23:49:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

長文になります。
今日スーカボでBIG8連しました。こんな続いたのは初めてです。一撃5000枚。この8回のBIGでマジチャン2回発生しました。解析見るとスーカボ中のマジチャンは6でも1/250ってなってますよね?3、5で600くらい。他の設定は1000ちょい。これ6濃厚でしょ?けど3500回転でBIG18REG5。バケ当選が弱く、体感的に6とは思えなく、流れが大事と思い、一撃抜けたあと即ヤメ。もうちょい回すべきだったかなってモヤモヤしてます…。
長々と説明しましたがここで質問です。スーカボ中のBIGでマジチャンひいた経験がある人、6っぽい挙動はありましたか?そもそもマジチャンひきます?かなりヒキ強かっただけかな?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

弥耶さん
[Lv.3]常連

弥耶さんからの回答

日時:2011/12/18 11:26

大爆発おめでとうございます
それだけだとなんともいえませんが設定はバケのよりかたから6じゃないとおもわれ
マジカルチャンスは設定悪くても引きが良ければけっこうでるし
たとえ500分の1でも…
カボチャンス1Setで立て続けにカボラッシュ引いてた強者もいますよ
まぁ自分はそれだけだしたらヤメますね(笑)
後々のバケ連がこわいですからね

もっじゃもじゃさん

もっじゃもじゃさんからのコメント

回答ありがとうございます。確かに、ストック1個しかないカボチャ中で、ラッシュひくことありますね。そう考えると分母高い小役もヒキ次第でなんとでもなるか。ちなみに200ゲームくらいで止めたあとハイエナされ、800までハマってました。ヤメといて良かった…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)