マジカルハロウィン3

☆★みぃ☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問58348]☆★みぃ☆★さんからの質問

カボチャンス中のカットイン

未解決
日時:2011/12/15 15:24:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

リアルタイムでの質問です

カボチャンス中のカットインで、ローズが出てスイカが揃ったのに何もなくスルーされました

フロストやノワールですら、演出入るのに…

これって低設定だからでしょうか
解る方お願いします

【お礼】

そうなんですか
めっちゃ期待しちゃってました
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

松解除さん
[Lv.3]常連

松解除さんからの回答

日時:2011/12/16 10:04

設定は関係ありません。

ローズカットインは期待してしまいますが、子役揃いで何もなしという事もよくあります。

自分は先日一日に三回くらいありました。

カットインにはあまり過度な期待はしない方がいーですよ。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)