マジカルハロウィン3

かなやわかさん
[Lv.1]初心者

[質問58324]かなやわかさんからの質問

ブーモリはどこへ?

未解決
日時:2011/12/15 12:00:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった12

昨日のことですが、
ART終了間際(ラストゲーム)で一枚役チャンス目を引き次Gで確定画面が出ました。
BIG時はカボ揃いもまじちゃんもなく終わりベットを押すと通常画面でした・・・。
ARTの最後の方でボナ引くと、CZ→ART(1~2G位)→ブーモリチェイスだと思うんですが・・・。
ART中のボーナスとみなされなかったのでしょうか?
ラストゲームの成立ではだめなのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

弥耶さん
[Lv.3]常連

弥耶さんからの回答

日時:2011/12/15 21:49

自分の経験では画面が暗転しはじめて29GでChanceが3つそれがボーナス引けた時みたいで30G目終わって確定画面。
ボーナス終了後CZからカボチャンス1Gだけ回せました(笑)
もちろんブーモリチョイスに行きましたよ
つまりボーナス引けたG後、残りのカボチャンスから回せるわけです。
27G目でボーナス引いたら28G目からということ

今回のケースなんですが、ほかの方のブログでやっぱり30G目にボーナス引いたけどブーモリチョイスにも行かないで通常から始まったみたいです。
あと1Gはやかったらよかったのにお察しします

かなやわかさん

かなやわかさんからのコメント

回答ありがとうございます。
うすうすはそんな気がしてました(笑)

やっぱりラストゲーム成立はダメなんですね。
ある意味レアな薄いところを引いたわけですね(笑)
まぁストックなかったし、BIGだったので御の字というとこですね。
回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)