マジカルハロウィン3

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.5]マニア

[質問57760]はぁぁぁぁぁさんからの質問

スーカボ入りません

未解決
日時:2011/12/12 09:07:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

前作と比べてスーカボ突入確率上がってますか?
下がってますか?
通常時、子役によるART突入ありの、普通のART機になったマジハロ3ですが、魔界超魔界からボーナス以外でもレア役によりスーカボいけるみたいですが、スーパーカボチャンスに全然入りません。
魔界超魔界への移行率は体感的に2とそんなに変わってないように思いますが、スーカボ突入率は下がってる気がします
体感的にですけど
実際、引きが悪いだけでスペック的には入りやすくなってるんですかね?

【お礼】

確かにその通りですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/12/12 23:51

魔界の場合は確実に入りにくくなってます ボーナス合成確率が2より低い為

2の大魔界の場合は平均150〜300以上回せます

3の超魔界の場合は平均50Gしか(レア役で確定じゃない事も厳しい)

ここには書ききれないですが

計算上2の方が若干入りやすいです(2の場合はボーナス間500回転までにボーナス入る事が多い)

そのかわりに3の方がスーカボ平均G数(継続)多いですね

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/12/13 00:06

自分的には前作よりスーカボ突入率は上がったと思います。
魔界超魔界の突入率は前作と変わらないと思います。高確からの魔界はよくボーナス引けます。(体感)超魔界ならレア役引けたら1/2でスーカボ突入するんで前作よりは突入しやすくなったと思います…が逆にスーカボ継続率が前作より悪くなってます。自分はスーカボは10回以上突入してますが未だに自力で継続したことありません。2G~5G間全てコイン揃いさせないと無理です
最高7回コイン揃いしましたが、2G~5G間で1回リプ揃い…他はコイン揃いでしたが20%ではあまり期待できません

スーカボラッシュでスーカボストックしないとバケ引いたらすぐ終わってしまいます。

長文になってしまいすいません

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)