マジカルハロウィン3

睦月んさん
[Lv.1]初心者

[質問57308]睦月んさんからの質問

まだまだ?

締切済
日時:2011/12/09 12:38:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

ART終わりごろに暗転してきますよね?
継続の時、アリスが「まだまだ」って言うじゃないですか?
でもそのあとボーナス確定の画面に変わりボーナス消化後にARTに突入したのですが5Gで終了しました

このアリスの「まだまだ」はボーナス確定の告知でART継続ではなかったんでしょうか?

【補足】

すいませんm(_ _)m

聞きたかったのはアリスの「まだまだ」は
ボーナス確定とART継続の時に言われるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/09 21:56

まだまだ〜は基本ART継続確定演出です。

ですが25・6Gまたはそれ以降で特定役を引き重複した場合、液晶画面が暗転する前なので1セット消化した際に「まだまだ〜!」でボーナスを告知する事もあります。

このパターンはキンカボ中でもあるのでキンカボ中にこの告知が来てくれると間違いなく興奮します!

睦月んさん

睦月んさんからのコメント

なるほどですね


まだ1万Gぐらいしか回してなくてキンカボには入ったこともなくて
頑張って今度はキンカボ中にそれを体験できるように頑張ります

ありがとうございました

弥耶さん
[Lv.2]回答好き

弥耶さんからの回答

日時:2011/12/09 14:31

そうですよ
5G回せたってことはボーナス自体は25G目で引いたということです
だいたい暗転のときにボーナス引いてまだまだぁで確定画面になるため5G前ででるのは珍しいですよ
ちなみに29G目にボーナス引いたら残り1Gだけカボチャンス回せます(笑)経験アリ

睦月んさん

睦月んさんからのコメント

そうだったんですね
昨日は閉店間際にもそれを見て
???継続じゃないの
ってなったので(笑)
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)