マジカルハロウィン3

松風走るさん
[Lv.1]初心者

[質問57199]松風走るさんからの質問

スパカボ

締切済
日時:2011/12/08 19:20:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

スパカボ中にスパカボラッシュ引いて四回ぐらい揃ってバケ引いて負け、カボチャンスに戻ったんだけど、スパカボストックじゃないのかなぁ?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/12/09 01:20

スパカボRUSH引いても斜め揃わないとスパカボストックしないんですよねこれ勘違いしてる人多いのです

RUSH中.下段揃いは普通のカボチャンスストックになります

実際の所斜め揃いは約1/40なんですよ
なのでけっこう厳しい状況です

次回からは気をつけてくださいね

奥が深い台ですから色々わかってくると楽しくなってきます

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/08 22:05

カボ図柄揃いラインを勘違いしてませんか[?]

レギュラーバトルで負けてスーカボ転落したのなら、スーカボラッシュ中、下段カボ図柄揃い×4=カボチャンスストック4個以上ストックということになります。

スーカボストックはスーカボラッシュ中の右上がり斜めカボ図柄揃いでストック確定ですよ。

GAGAROさん
[Lv.4]検証員

GAGAROさんからの回答

日時:2011/12/08 20:05

ス-カボラッシュの斜め揃いの一部でス-カボストックですよ

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)