マジカルハロウィン3

弥耶さん
[Lv.2]回答好き

[質問56039]弥耶さんからの質問

スーパーカボチャンスのバケ

未解決
日時:2011/12/01 15:04:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

スーパーカボチャンスの経験ある方に質問です
バケを引いてバトルにはいりますが7ゲーム目あたりからアリス&ローズが覚醒するのは普通なのでしょうか?
最初の頃は変身したらチャンスアップなのかなぁと思ったのですが毎回変身してるものですから
ちなみに2択コインは四、五回以上は当たってます。
いまだに継続したことないですが

【お礼】

みんなご回答ありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/12/04 22:10

自分も10回程度引いてるけど今まで継続したことありませんね
調べたらバケ消化中の2G~5Gの間でコイン入賞するほど継続率がアップするようです。で、6G目のレバーON時に下に書いてる確率で一発抽選してます。
2G~5G全てコインなら継続確定です。
コイン1回だけなら1%
コイン2回なら5%
コイン3回なら20%とかなり低いです。設定3・5だけはこれより低くなってます。
後は1~8G全てコインなら継続確定+スパカポストック1個確定です。
ちなみに、魔界・超魔界での覚醒フリーズならスパカボ継続率はかなり優遇されるようです。
こちらは全設定共通でコイン1回だけなら12.5%
コイン2回なら25%
コイン3回なら50%でかなり高くなってます。

長文ですいませんでした

弥耶さん

弥耶さんからのコメント

どおりで五回以上成功してもダメなわけですね
自分の引きなら継続しているはずなので(笑)
コイン引いているタイミングが悪かったみたいですご丁寧にありがとうございました

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/04 14:42

アリス・ローズが覚醒したら大チャンス!って書かれてるのもありますが、大体はチャンスアップだと思いますよ。

コイン入賞が6・7回で継続濃厚で全ゲーム入賞で継続確定です。

コイン入賞4・5回+アリス・ローズ覚醒で継続チャンス(大体30〜50%位)→けど抽選に当選されなかった…

僕もやらかしてるので恐らくこのパターン濃厚ですね。

弥耶さん

弥耶さんからのコメント

返信ありがとうございます
ふだんのバケ以上に2択には目力入るのですがダメですね(笑)
一度は継続してみたいものです

相川摩希さん
[Lv.1]初心者

相川摩希さんからの回答

日時:2011/12/03 10:18

コイン四回揃いで継続確定ですよ

弥耶さん

弥耶さんからのコメント

い…いや普通にスルーしてますが(笑)

ワイハーさん
[Lv.2]回答好き

ワイハーさんからの回答

日時:2011/12/01 20:32

毎回変身します負けてもブタ男で復活有り

弥耶さん

弥耶さんからのコメント

やっぱり変身は当たり前なんですかね
どこかで演出によってはアツイなんて見たことある気がしたものですから…

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)