マジカルハロウィン3

鎌田吾作さん
[Lv.3]常連

[質問55966]鎌田吾作さんからの質問

声出してる人について

締切済
日時:2011/11/30 23:09:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

アリスの声がツインエンジェルの遥に似ているような気がするのですが気のせいですかね?


後フロストもクルミに似てるような…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/12/03 17:31

アリス=テスラ=堀江
フロスト=クルミ=釘宮
遥=ゆかりん

堀江さんもゆかりんも声質が似ているので
声優しらなければ一緒の人に聞こえやすい二方ですね
声質似ているので姉妹やライバルとかで共演してたりしますよ

釘宮さんはほぼツンデレなのでわかりやすいです

CKNさん
[Lv.10]名誉教授

CKNさんからの回答

日時:2011/12/01 11:39

フロスト=クルミ=釘宮理恵(灼眼のシャナのシャナ、ゼロ魔のルイズ、とらどらの大河等)
アリス=テスラ=堀江由衣(ひぐらしの羽生、DCのことり等)
ですね(´ω`)

4249さん
[Lv.1]初心者

4249さんからの回答

日時:2011/12/01 03:29

フロストはクルミ
アリスはテスラだったはず

激アツミラさん
[Lv.1]初心者

激アツミラさんからの回答

日時:2011/12/01 01:22

一緒じゃないよ
フロストはわからないけど

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)