マジカルハロウィン3

マジカルスノウさん
[Lv.2]回答好き

[質問55843]マジカルスノウさんからの質問

謎のモード移行

締切済
日時:2011/11/30 00:55:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

通常時いつも左リール枠内にバー狙いしているんですが特定レア役を引いていないにも関わらず背景が勝手に赤背景になるときがあります、これって何かの取りこぼしでしょうか?一枚役ならビックが揃いますし、単独ボーナスでもない、ちなみにボーナスも引いているので据え置きは否定しています、回転数も二百前後だし、赤背景前は低確だと思います。しいて言うなら数G前にデカオバケが出てきて下段でバーが止まり何も揃わずがあった位です、その時は上段にバー狙ったので取りこぼしもないと思うんですが…、どなたか解りませんか[m(_ _)m]

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/12/01 11:17

モード移行は高確Aの時でのボーナスと低確でのバケだけは100%モード移行しますけど、他は100%ではありませんよ!詳しくはここのサイトにも書いてるんで見てみるといいですよ。
後は通常時では特役引いても高確Bには移行しないです。高確Bはボーナスでしか移行しないです。

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/30 15:48

ちなみにボーナスで100%モード移行します

高確のゲーム数が多い場合は後から赤背景になることもあります

もしくはチェリー取りこぼしですね

もっじゃもじゃさん
[Lv.3]常連

もっじゃもじゃさんからの回答

日時:2011/11/30 08:11

青バー狙いなら目押しが多少早くても遅くてもスイカは左リールにあるので、バー下段でスイカや一枚役の可能性はないでしょう。その他の3枚役もこぼしがないから除外。
考えられるのはチェリーのこぼし。
自分も経験ありますが、、ルビーの演出で赤い袋だけ持ってて、雑にバー狙ったら下段にとまる。ハズレ目。熱いのか?カボチャの前兆?数G後赤背景。カボチャ前兆ナシ。あぁ、バー下段に目押ししちゃってチェリーこぼしたんだ、ってしか考えられないです。長文失礼しました。

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/30 01:26

レア役取りこぼし(スイカorチェリー)だと思います。
低確からA~Cに上がってても赤背景ならない時あるし、前兆後赤背景(だいだいは前兆数G回した後に赤背景になる)
ボナ成立後はモード上がらないはずです。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)