マジカルハロウィン3

るびぃ★さん
[Lv.2]回答好き

[質問55636]るびぃ★さんからの質問

アラーム音??

締切済
日時:2011/11/28 22:11:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

昨日、隣で打っていた人がカボチャン中だったんですが、いきなりアラーム音?のような、今までマジハロで聞いたことのないような音がしました5秒くらいは鳴ってたと思います。(右のカボチャは光ってましたが、通常のカボチャ揃いの時とは、全然違う電子音みたいな音でした)
リールの出目は、見れなかったんだけど、画面はカボチャ3つに全て「chance」が止まっていました。
これは何なんでしょうか?
経験された方いますか?
気になります(>_<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にえとののしゃなさん
[Lv.1]初心者

にえとののしゃなさんからの回答

日時:2011/12/09 00:42

詳しくは分かりませんが、リプレイ同時当選+液晶でプレミア(アカネ)でなってました
隣がですけど…

ジュンストンさん
[Lv.5]マニア

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/07 22:06

全カボリールにCHANCEが停止した場合、

特定役でのボーナス成立or内部でカボリプ成立+リプ重複の可能性大です。

この場合だとアラーム音的な音が鳴ったんでしたよね?

カボランプが光ったのだとしたらリプ重複+大量ストックの可能性は充分見れますね。

ストック数は
1個→75% 2個→10% 3個→8% 4個→5% 5個→1% 7・10個→0.5%
となってます。

アラーム的な音を聴ける確率はかなり激低なんでプレミアだと思いますので恐らく2個以上は確定してると思いますよ。

回答遅くなってすみません

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/28 23:04

ボーナス当選時の0.1%でなりますよ確かART中のみ

高確率でARTストック10個当選します多分確定ではない

まだわからないですけどもしかしたら他に鳴る要素があるかもですね

るびぃ★さん

るびぃ★さんからのコメント

ありがとうございます
そんなスゴイ確率なんですね 
経験してみたいです

セネル1213さん
[Lv.1]初心者

セネル1213さんからの回答

日時:2011/11/28 22:41

だぶん一枚役成立音ですね。自分も一回しか聞いた事ありませんが。

るびぃ★さん

るびぃ★さんからのコメント

聞いたことあるなんてスゴイです 
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)