マジカルハロウィン3

グリドドンさん
[Lv.1]初心者

[質問55578]グリドドンさんからの質問

通常リプレイ

未解決
日時:2011/11/28 14:11:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

通常で演出絡みでリプレイひいてひいた瞬間WINが光りましたけどこれはリプレイからのボーナスですか?お願いします。

【お礼】

勉強になりました☆ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ジュンストンさん
[Lv.4]検証員

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/12/02 23:25

リプを引く前に特定役を引いているのであれば特定役でのボーナスになりますが、特定役を引かずに一発告知が鳴った場合、リプ同時当選だと思いますが単独ボーナスも考えられます。

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.7]プロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/12/02 06:59

演出絡みじゃわかりませんね

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/30 12:36

そんな判断できません リプ同時当選を判断するのは思い込むしかないな

けんみちゅさん
[Lv.4]検証員

けんみちゅさんからの回答

日時:2011/11/28 17:21

そうです!
結構ありますよ(^-^)/

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)