マジカルハロウィン3

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

[質問54982]ちゃおやぁさんからの質問

今さらかもですが…

未解決
日時:2011/11/24 01:00:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

良くわからないので質問しましたキンカボ中に月が揃った時って、音が鳴らないと確実ストックしてないんでしょうか?今日キンカボ中に月10回揃ったんですが、一度も音が鳴らなくて、隠れストックしてるのかな?って思ったんですが、キンカボ終了してストック無しのブーモリを捕まえるのになり、捕まえられず通常に戻りました。

【お礼】

コイン揃い時、音が鳴らなくても、ストックの期待が十分にあるんですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

弥耶さん
[Lv.2]回答好き

弥耶さんからの回答

日時:2011/11/25 14:41

月じゃなくコイン揃いデスね押し順ナビのコイン揃いの1/4でストック、ストックしたとき音が鳴るのがさらに1/4
つまりコイン揃いの1/16の確率で音はなります
むしろ鳴らなくてもストックしてるときはいくらでもしています。
自分も八回コイン揃ってるのにブーモリチョイスに転落したってこともありますちょっと悔やしいですよね

この質問についての回答

トレータさん
[Lv.2]回答好き

トレータさんからの回答

日時:2011/11/24 10:40

1/4でストックします。で1/3で音なるはず…間違ってたらすいません。今回はたまたま1/4に当選しなかったんだと思います。

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)