マジカルハロウィン3

金まんさん
[Lv.1]初心者

[質問54887]金まんさんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2011/11/23 15:50:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

フリーズ引いてスーパーカボ入ったんですが、スーパー中にRB引いてボーナス終わったあと通常に戻ってしまいました

何故でしょう?

【お礼】

皆さんありがとうございます

何故かわかってすっきりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ちゃおやぁさん
[Lv.5]マニア

ちゃおやぁさんからの回答

日時:2011/11/24 00:49

本当がっかりしますけど、不思議なことじゃないですスーカボ中にレグ来たら、約90%でスーカボ終了しますし、スーカボ中にカボチャ揃い一回もなければ、だいたいそのまま通常になります。自分もそのパターン数回経験してますから…

この質問についての回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 17:08

スパカボをストックしてもカボチャンスのストックはしてないからです。

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/25 00:35

バケ引いてバトルで負けたから終了です。
謎でも何でもありませんが…

KYOKUNさん
[Lv.2]回答好き

KYOKUNさんからの回答

日時:2011/11/23 22:49

スパカボはRBのバトル敗北で終了すると、このサイトにも書いてあります。
終了条件を勘違いされてるのでは?

悪kou9鼎さん
[Lv.9]博士

悪kou9鼎さんからの回答

日時:2011/11/23 16:11

ストックなかったんでしょう

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)