マジカルハロウィン3

エバあほさん
[Lv.1]初心者

[質問54878]エバあほさんからの質問

どっかーん

締切済
日時:2011/11/23 14:59:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった22

ボナ確定後に7がテンパイするときたまにどっかーんってアリスが言いますがなんか意味あるのですか?高確ABCのなんか確定なのかカボチャン確定なのか?わかる方いたらお願いします(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケン次郎みたいなさん
[Lv.3]常連

ケン次郎みたいなさんからの回答

日時:2011/11/30 22:44

ビック確定ではなう。
それ以外は有りません。以上

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 17:11

BIGのフラグが立ち
確定画面前に7テンパイ20%と
確定画面中に7テンパイ50%で
どっか~ん☆です♪

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

無双奥義発動さんからの回答

日時:2011/11/25 00:36

ビッグ確定なだけです

ニーゴンさん
[Lv.3]常連

ニーゴンさんからの回答

日時:2011/11/23 19:19

変わったかもしれないけど、1と同じ意味なら、どっか~んはBB確定だけです。7テンパイしてもRBかもと思うけど、どっか~んてなればテンパイでBBだっと喜べるだけです

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)