マジカルハロウィン3

◇LARK◆さん
[Lv.1]初心者

[質問54491]◇LARK◆さんからの質問

ART機初心者

未解決
日時:2011/11/21 01:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

この台打ちたいんですが初心者でも打てますかまた気をつける点とか覚えとくこととかあれば教えてくださいm(__)m

【お礼】

詳しくありがとうございますm(__)m今度打ってきます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 17:39

まずは順押し、カボチャカットインでカボチャ狙い。
ナビ発生時はナビ通り。
後は、赤背景時、作戦室でベルとリプレイ以外の小役引いたらとりあえず16Gは廻しておくことですかね♪

この質問についての回答

ジュンストンさん
[Lv.4]検証員

ジュンストンさんからの回答

日時:2011/11/30 21:29

自由天使さんの言う通りです。

通常時逆押し(第一停止右打ち)だけは気を付けて下さいね。ペナルティーが発生する恐れがありますので

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/21 14:11

ナビがでたらはナビ通りに、その他は順押しでプレイすれば大丈夫ですよ。
あとは、台ごとについてる機種の簡単な説明書みたいなのを読みながら打てば問題ないと思います。

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/21 02:12

とても打ちやすいですよ
ナビ通りに打てば大丈夫です

しかし現在は赤ドン番長北斗など大機種が入ってるので低設定覚悟(負け覚悟)で打ってください

ちなみに出ればとても楽しい台です

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)