マジカルハロウィン3

無双奥義発動さん
[Lv.7]プロ

[質問54488]無双奥義発動さんからの質問

ボーナス前の出し方について

未解決
日時:2011/11/21 01:19:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

もうすぐボーナス(給料)ですがみなさんのマイホの出し方はどうですか

俺のマイホは見たらすぐ分かる位絞ってあるんで1台出てたら他の台は酷い事に…
今日はたまたまだったのかも知れませんが俺の台は弱・強チェ引いてもスイカ引いても強3枚役引いてもバトルや対決系やその他演出なし+赤背景すら行かないし何で当たるのって感じで周りの台も5・600回転位で引いてまた同じ位でまた引いての繰り返し
ARTにやっと入っても1~2set
1番酷かったのが10回転以内に強チェ+弱チェ+強3枚役+スイカ引いて赤背景にもならず演出もなし高確っぽい演出も特別なかったので流石に萎えました
何か設定1~6以外の特別出ない設定でもあるのって思う位酷すぎます

皆さんのマイホはどんな感じですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

華爛漫さんからの回答

日時:2011/11/21 23:02

パチンコ店経営していますが

一応スロットにできる事と言えば

基盤改造(犯罪)
特別設定7.8にする(パチンコ店では禁止)

くらいしかできません

特にマジハロは状態移行しにくいのでたまたまそういう事があったのかもしれません

パチンコ店としてはできるだけ給料日前には出されたくないので1を沢山入れる事がよくあります

実はその中に6をいくつか入れます(常連客には出してもらいたいからです)
さらに今は番長.赤ドン.北斗と大機種が新台として出る為どうしてもマジハロなど高設定を入れる事がお店として厳しくなります

ちなみにマジハロには意外と6を入れてる店が沢山あると思います

6でも大ハマリがよくあったり全くARTに入らなかったりすることが多く.低設定と感じやすい台なのでお店としても設定操作しづらい台です

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

分かりやすく回答ありがとうございます
マジハロは6でも酷い時もあるんですね
どんな優良店でも6は入れないと言い切ってる方がいましたが自分は知り合いにパチンコ業界の人がいるので聞いたんですが周りの店では普通に6設定使ってますけど高設定かなとは思うけど時々ハマったりして飲まれてなかなか勝てないみたいです
今の時代は出たとこできりが良く止めるのが1番ですかね
回答ありがとうございました

この質問についての回答

とっぴー88さん
[Lv.2]回答好き

とっぴー88さんからの回答

日時:2011/11/21 21:29

給料とか関係なしに
設定6でも負けるときは負ける
逆に設定1でも
RUSH次第で勝てるよ

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

その時の運次第ですかね
回答ありがとうございました

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/21 14:15

引き次第でそんなこともありますよね
でもたまに6入ってるホールもあると思うし、中間なんかはそこらへんのホールも結構あると思いますよ。

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

ヒキ次第は確かにありますね
でも数Gで特定役ヒキまくって何かしら引けない自分のヒキを悔やみます(笑)

かみたりさん
[Lv.2]回答好き

かみたりさんからの回答

日時:2011/11/21 12:25

店がどうこうじゃなくただ単に設定1だからどんな優良店でもカボチャに6いれるとこなんてないから

無双奥義発動さん

無双奥義発動さんからのコメント

意味わかりませんか
いつもは普通に出てるのがボーナス(給料)が近づくと明らかに出てないって事ですよ
だから皆さんホールでも給料前とかは極端に出さなくなったりするのか質問したんです
設定が1だとか6は入れないとかそうゆう質問じゃないから

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)