マジカルハロウィン3

華爛漫さん
[Lv.5]マニア

[質問54308]華爛漫さんからの質問

カボチャ揃ったのに?

未解決
日時:2011/11/19 21:27:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった10

今日ART中にカボチャカットインでカボチャ揃った時に同時にボーナス確定音も鳴りそのままボーナス確定画面になりました

これは何重複になりますか?

さすがにわからなくなりました


ちなみにカットインの前には子役も何も引いてないです

この後なぜかストック10個以上ありました

【お礼】

ありがとうございます 

調べたらリプ重複らしいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

自由天使さん
[Lv.2]回答好き

自由天使さんからの回答

日時:2011/11/25 17:49

リプレイ重複ですね。
ストック10個はART入る前のボーナスで当選していたと考えます。

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.4]検証員

しすてむさんからの回答

日時:2011/11/22 20:20

カボリプもリプレイの一種なので重複はあるのかもしれませんね(リプレイ重複)。
ただ、聞いたことがないので聞き間違いではないでしょうか?
だったらカボリプの後単独を引いたという可能性もありますが・・・。

きくぞう☆さん
[Lv.4]検証員

きくぞう☆さんからの回答

日時:2011/11/22 00:06

下段ですか?

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2011/11/20 02:56

さすがにこれは勘違いかと思います

この機種の質問一覧を見る(355)

マジカルハロウィン3の関連情報


設置店舗(全国)